見出し画像

ジェームススキナー新春特別セミナーを開催!「あなたは働きすぎている!?」


#PR
皆様、メリークリスマス!
2023年も終わりを迎えようとしています。
時代は、大きく変化しようとしています。

働きすぎはもう、辞めませんか?

ジェームスが今回教えてくれるのはズバリ!
寝ながら稼ぐ方法です!
あなたは会社員ですか?経営者ですか?それとも、アルバイト?契約社員?パートタイム?
時間に縛られて働き、時給が決められて、もらえる給料も決まっている。
なんとなく、続けているけど体力も、気力も、落ちてきていませんか?
ハッキリ言って、働き方は選べます!!!
そんな話をジェームスから聞いてみませんか?

情報弱者は生き残れない!

いきなり脅かすようですが、世の中はどんどん変わっています。
格差がどんどん広がっていくのは間違いないです。
なぜならAIの出現で、なくなる仕事もあれば、求められるスキルも大きく変化してくるから。
会社員も、起業家も、経営者も、お母さんたちだって、学ばないとやばい、そんな時代に突入しています。

事実、国も老後の資金を自分で投資などして稼いでくださいね、と言っているわけですから、何も知らない、ついていけない・・そんなんじゃ
将来どうなってしまうんでしょうか。

ジェームスはAIのスペシャリスト。

現在、AIを最先端で教えているジェームス。常に世界の動きや時代の流れを見てジェームスは今までに1000億円上を個人で稼いできているそうです。私も所属しているAIのクラスでは、なんでまだ1億円稼いでないの?という問いかけが・・笑
実は、今は誰にでも稼げる時代。情報があれば誰だって稼ぐのは簡単な時代になってきたんです。やるのやらないの?
そりゃあ、自分にもやれるなら。。やりたくないですか?

だからこそ、知っている人、教えてくれる人に会うのが超重要!!!
それが、私たちがこのセミナーを皆さんにお伝えしている理由です。
AI以外にも、ジェームスの持つ幅広く深い知識を存分に浴びて、話を聞くだけで、間違いなく。あなたの意識・人生は変わります!!!!

著書「寝ながら稼ぐ」の最新版講義

ジェームスは世界的経営コンサルタントですが、ベストセラー作家でもあり累計350万部の本が売れています。企業や経営者、起業家を救ってきました。本にも書かれていた目から鱗の内容が、新時代バージョンで聴けるのが今回のセミナーです。それをご本人から、生で会場で聴けるなんて最高すぎませんか・・
https://skiam.jp/l/c/84enUMo0/cxgKTePq

ジェームスのコンサル付きVIP席は即満席に!!!
今回はオンライン配信も行う予定ですので、地方の方・海外の方はぜひそちらもご検討ください。

一般席は限定で残り僅かです!!!!

今回は会場の関係でお席に限りがありもう残りはわずかとなっています。
そして、12/25までは割引価格の適用となっています。

このチャンスは絶対に絶対に逃さないでくださいね!!!!!
お申し込み・詳細はこちらから。
https://skiam.jp/l/c/84enUMo0/cxgKTePq


当日、セミナーが終わった時には希望でいっぱいのあなたになっています。
お会いできること心より楽しみにしていますね!


運営チーム
あらえり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?