663日後までに人間になる人の日記。(8/27(日))

生活リズムを少しでも戻すために…
と言いつつ、昼過ぎにスッキリ起床。

「ダラダラして洗濯して1日終わり」
の予定でしたが、
友達からのLINEであることを思い出す。

簡単なカバンを作ったり、
簡単なドレスやら何やらを作ったりと、
わたしにはちょっとした趣味があります。

所謂「ハンドメイド」ですね。
ここ最近は制作意欲が湧かなくてご無沙汰なんですけども。

そんなハンドメイドをやる時に、
よく足を運んでいた手芸屋さんが今月末をもって閉店。
その事をすっかり忘れておりました。

バタバタとシャワーを浴びて、チャチャっと準備してお店へ。

一通り店内を物色し、少しだけ今後使うだろうモノを購入。
そして店員さんに最後に
「お世話になりました。ありがとうございました。」
これが言えた事が本当に嬉しかった。
本当に沢山のアイデア、思い、やる気をいただいたお店でした。
なくなってしまうのは悲しいけど、良い思い出。
あぁーー、ホントに寂しい。
長い間お疲れ様でした。

で、帰宅途中に雨に降られ、ビショビショに。
水も滴る良い何ちゃら…と言い聞かせ(んなわけない)、どーにかこーにか帰宅。

帰宅して洗濯して、腹筋ローラー50回やって、
TVer観ながらごはん食べて…。

ナンダカンダ充実した1日だったような?
そんなにお金も使ってないし。
何だか人間っぽい。
まだまだだけども。
少しばかりのリフレッシュが出来た1日でした。まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?