663日後までに人間になる人の日記。(9/17(日))

本当ならば、昨日と今日は
数年お世話になっている人に会いに行くべきなのでした。

でも行かなかった。行けなかった。

不義理な事をしているのは重々わかっている。
これまで沢山の事を任せてくださったり、
沢山の楽しい事を経験させてくださった方々。
だからこそ駆けつけなければならなかった。

でも無理でした。

「何て不義理なんだろうか…」
と、後悔をずっとしている。

だけれど、今の自分には駆けつける余力はない。

気晴らしに、思い立ったら色々な所に行くようにしているけれど、
すべて誰かと一緒などではなく一人。
延々に一人で、誰かに気を使うではなく自由に動いている。

何だかんだと、今はそれしか出来ないし、
それが一番落ち着く事でもある。

「仕方ない」で終わらせてはいけないのだけど、
必ず色々なモヤモヤが晴れたら会いに行くつもり。

それで良いのかわからないけれど、
それしか出来ない、それしかしたくない今の己を受け止めて、
自分に目を向けて、少しずつ動き出せる様に…ね。

連休中日。
一日中、家でずっとYouTube見てた(笑)
それで良い。
明日も静養に徹しましょ。

あ、Macaron Palette早速試したんだけど、
特に変化は見られず…失敗や…(笑)

D-632

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?