663日後までに人間になる人の日記。(9/24(日))

お昼頃起床。
特に予定もなくベッドでゴロゴロ。
でもさすがになぁ?と思いお出掛け。

何の目的もなくフラフラと。
そしたらたまたま博多阪急で
「ART PARTY -Open tha door-」

@博多阪急

が催されてたので鑑賞。

知ってるアーティストの方から、初めましての方まで。

すぐに回りきれるほどの広さでしたが、じっくりと何往復も…。
こちらの作品は会場で実売もされてるのですが、結構「売約済み」ばかりでした。
バブリーな世の中だなぁ~と、羨ましかったり。

アートを満喫してから、またもやGUへ。
え?なぜ?w
ホンット懲りない人ですよねぇーー。
でも今日は気になるパンツ2色を試着したのみ。
どちらのシルエット的にも良かった!

のですが、何も買わなかった。エライ!
来週以降になっても気になってたら買いましょう。

そしてDAISOでキッチングッズを少し買って、
足りない平日用食材を買いにロピアに。
(お米5kgも買いました。
お子を抱くように大事に大事に抱えて歩きましたよ。)

お子を抱えながら(お米な)帰宅中にコンビニに寄ったのだけれど、
突然に甘味欲求が爆発。
「震える」とかはないのですが、無性に食べたくて制御出来ない感じ。
(その場で貪り食うとかではないですw)

日頃からお菓子を滅多に食べないのでたまぁーーにあるんですよねぇ。
やっぱり糖分も必要です、人間は。
って事で、小さなチョコ菓子を購入。
SNICKERSとブラックサンダーは裏切らん!

そんなこんなで帰宅。

ただ買い物に行っただけですが、
とりあえず家から少し出たので良しとしましょう(笑)

てか、帰宅後に洗濯して干してたら、
何故か鼻血が出始めたんですが?何故?
のぼせたのかしら?いや、知らぬ内にホジってた?
こんな本格的に鼻血出すの久々過ぎて慌ててしまった…😵💧
何にせよ止まっていただかなければ…。

さて、
スキンケアして、筋膜ローラーでゴロゴロして、
少しばかりの甘味を摂取して寝ましょうかね?
明日からの1週間もボチボチ行きましょ。


D-627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?