663日後までに人間になる人の日記。(9/28(木))

完全に金曜日の感覚…。
なのに現実はまだ木曜日でした。
まだお休みまであと1日ある…。
そう考えるだけで朝から憂鬱でウダウダしてました…。

そんな思いとは裏腹に、
ウダウダやってるヒマはねぇ!

この漫画知ってますか?😅

と、世間が言っているかの様に、本日のお勤めは何だかんだとバタバタ。
ホントあっっちゅーー間に時間が過ぎて行きました。
(誠に良いことでござる)

チャチャっと退社して、
帰りにauスマパスで当たった飲むヨーグルトを頂きました。

のむヨーグルト ブルーベリー

こーゆーの嬉しいですよねー☺️
日頃自分から買わない商品だし。
ありがたく摂取いたしました。

わたしの身となれ、骨となれ!

そう言えば、お部屋を掃除(断捨離)してたら、
25年前に「青春18きっぷ」で行った旅行の日記が出てきたのだけど、
昔の旅日記を掘り起こす感じで書き連ねてみようかなぁ?とか思ってみたり。
(当時の写真はデータ化してないから載せれないけど…)
個人的な記録物をデジタル文献として残しておくのもありかな?と。
んーーーー、ゆっくり考えてみましょ。

さぁ、明日働けばお休み!
予定としてはTVerに観たいドラマがあって、
それを一気観しようかと思ってる所存。
とりあえずソレを楽しみに明日もがんばりましょーーー。

※これを書いてる間に、気付いたら日付を越えていて、
U-NEXTのポイント1ヶ月分が消失…。
あぁムダにした…。くやしい…😭

D-624

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?