663日後までに人間になる人の日記。(2/14(水))

バレンタインデー。
去年までお勤め先の面倒臭い女子が色々としてくれていたのだけれど、
(しきたりと言った子/)
先月末で辞めたので穏やかな日でした。

いや、違うわ。
男性上司がみんなにチョコを配ってくれました。
うん、まぁ、ありがたいのだけれど、
本当は女の子がするべきなんだろうけど…
とか言って配ってて興醒め。

マジやべぇヤツじゃん…とゾワゾワした日でした。
ホント最低。

そんなん取っ払ってほしいよなぁーー。と一日中思っておりました。
来年こそこんなのなくなれば良いのに。

D-487

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?