663日後までに人間になる人の日記。(9/20(水))

今更ながらハマっているモノがありましてね…。

それは「美酢」なんだけども…。
今更ながらです。
ざくろ味がめちゃくちゃ美味しくて、
牛乳で割ったり、白ワインに入れたりして摂取…しまくり。
試しに買った1本がすぐに無くなりました。

なので、帰宅中にロピアに寄って、追加購入。

美酢 ざくろ

ロピアだと2本買うと¥1,000なの!
買うよね、すぐ摂取し切っちゃうし…(笑)
身体にも良いのかな?
内側からもキレイになりましょーーー💕(笑)

で、それとは関係なく、
わたし羽織モノを何故か沢山持っているんです。
もう着きれてないくらいに…。
なのに…また買ってしまいました。
まったく節約してないし、散財です。

だって(前シーズンのだけど)
バルマカーンコートが安かったんだもん!

GU

¥2,990だったんだもん!
買うしかねぇし!
そうだよね?ねぇ?ねぇ?そーでしょ?(笑)

ゆーて、ZOZOの夏のセールで
チャオパニックティピーのモッズコート(ホワイト)も買ってるし、

CIAOPANIC TYPY

そのもっと前にGUでコーチジャケット(レッド)も買うてるのよ!!

GU

一体、どんだけ着回すつもりなんやろ?(笑)
(でもモッズコートは¥1,650。
コーチジャケットは¥990だし…。
破格値過ぎるわけだし…言い訳…)

で、他にもまだコート系持ってるんだけどさ…。
懲りないなぁーー、ホント(笑)
でも良い。満足。(自己暗示w)

ババババッと買い物して帰宅。
途中でコンビニに寄ったのだけど、何だかレジ前が慌ててる様子。

何だろか?と見てみたら、
外国人の店員さんにおじいちゃんが携帯を見せて道を聞いてらっしゃった。
店員さんは場所がわからないみたいで慌ててた。
だから代わりに道案内。
目的地までお連れしても良かったんだけど、
生憎アイスクリームを買ってたのでお連れ出来ず…。(ごめんね、おじいちゃん)
だけど、Google Mapの設定も出来てなかったから、
目的地設定をして携帯をお渡ししました。
コンビニを出て、ある程度まっすぐ道なりに歩いて、
そこから次は右に曲がるだけで目的地があるっぽかったから良かった。
(歩いて5~6分くらい)

お気を付けて!と言ってお別れしました。
無事に着いてますように…🙏

短時間に色んな事があったけど、仕事終わりに楽しい時間でした。
1日の終わりがホッコリすると、何だか嬉しいですね。
明日も良い一日でありますよーに。

D-629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?