2019アイキャッチ

図解の勉強を応援してもらえて、とっても嬉しかった話

どうも!図解クリエイターの新垣才です。

今日はとても嬉しかった話をさせてください!!


実は先日、「もっと図解を勉強したい!」「でもお金がない...。」という悩みから、"Polca" というものを使わせていただきました。

Polcaとは一言でいうと「フレンドファンディングアプリ」でして、やりたい企画を伝えることで知人・友人から金銭的支援をうけることができるサービスです。

そしてこのPolcaを使った結果、

なんと2日で36名の方からご支援をいただけたんです!!
(´;Д;`)


本当にありがとうございます...!


僕はせめてものお返しとして
「Twitterで、あなたの魅力を140文字+画像で全力発信します!」
というお礼をさせていただきました。

ですが
・この感謝を忘れないように
・もっと多くの方に支援者さんの魅力を伝えられるように

このnoteで改めて、お礼の画像を一覧で載せさせていただきます!


このnoteを読んでくださってるあなたに、みなさんの魅力が伝われば嬉しいです!^o^

ではどうぞ!




































以上の方々に加え、TwitterIDがどうしてもわからずお礼をできなかった

@kensuke10 さん、
@roko_ando さん、

改めて本当にありがとうございました!m(_ _)m
(上記2名の方、もしこのnoteを見てくださっていたらぜひご連絡お願いします...!お礼させていただければ嬉しいです!)



お金の使い道ですが、早速 6/3 に開催されるこちらの講座に申し込みしました!  \ (*゚∀゚) /


とってもとっても楽しみです!他にも書籍で勉強したり、美大の公開講座に通ったりして、図解力を上げていこうと思います💪


以上、「図解の勉強を応援してもらえて、とっても嬉しかった話」でした!


図解楽しむぞ〜! \^o^/

頂いたサポートは仕事のおとも、スターバックスラテに使わせていただきます。 また、下のツイートボタンから感想をシェアしてくださったら、RTで紹介させていただきます!