見出し画像

押し花を入れたアクセに挑戦!

あっという間に2月も終盤。
何でこんなに時間が経つのが早いんでしょう。

2月は目標も立てずにヨガエクササイズやスペイン語、
お絵描きとアクセ作りを続けていました。
怠け者の私が、毎日自然にこれらが続けられてるのが奇跡です。

でも、心の中に、
ああ体の不調を感じたくないし、、とか、
1日怠けるともう色々忘れちゃうし、、、と言う
ゆるい強迫観念があるのでそれが弱小メンタルを
奮い起こしてくれてるのだと思います。

さて、、これらと共に日々の家事をこなすと
1日があっという間に終わってしまうので、
比率的には時間がかかるアクセ作りが少し疎かになっておりました。

そんな今週の月曜日、

買い物の途中沿道で小さい花が咲いていたので、
少し拝借し、軽く押し花にした後
レジンでペンダントヘッドを作りました。

そのほか、家にあるものを使って
同じくペンダントヘッドを。

その種類が多くなったので昨日写真に撮って
インスタ用のリールに仕上げました。

もう素人丸出しの仕上がりですが、
楽しかったです。

こちらにはその動画の代わりに少し作品紹介を。


昨日はお天気だったので、ベランダに出て撮影しました。
いつもは、少しだけ画像の加工修正をするのですが、
自然光はそれひとつだけで綺麗に映す効果があるんですね。

これからは、なるべく明るい場所で健康的な写真を心がけようと思います。

今回もお付き合いありがとうございました。

おまけ

チュッパチャップス型のピアス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?