見出し画像

日記、50日目。

2020年5月26日。

今日は2駅分歩きました

時間に余裕があって、天気も良くて、なんだか歩きたい気分になったので!

天気が良すぎて汗をかきました

家に帰ってからのバニラアイスはとっても美味しかったです

まだまだお店は空いていないし

確かに先月よりは人が多くいる気がするなと思いましたが、元通りではないなって思いました。

そして今、両足に筋肉痛の予感があります。

明日の朝ちゃんと(物理的に)起き上がることが出来るか不安です...

画像1

最後になりますが

この50日間、つたない絵日記にお付き合いいただき本当にありがとうございました!

たくさんの"スキ""フォロー""サポート"などなど

とても嬉しかったです

また文章が書きたくなったらnote更新しますね

これからも荒井杏子の応援をすえながーく

よろしくお願い致します!!

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?