見出し画像

もうすぐ

お久しぶりです、きょーこさんです。

舞台「放課後戦記2020」の本番が来週に迫ってきて
今日は最後の通し稽古でした!

私はTeam Blueの周防衛凛(すおう えり)役で
11/20(金)〜11/22(日)の公演に出演します

約1ヶ月間この作品に向き合ってきて、"今"この舞台を届ける意味について沢山考えました。

毎日家の中にいてnoteで絵日記を描きながら少しだけ不安を抱えていた時の私は、この作品のおかげで前を向くことができました。

誰かの悩みや不安に寄り添える作品だと思う


都内をはじめ国内各所で再び感染者数が増え始め
第3波なんて言われていますね

制作さんや劇場スタッフさんなど沢山の方が安全に公演を行うために日々動いてくださっています

私にできることは、元気な姿で舞台に立つこと。

最後まで周防衛凛として生きることだけです

僅かながらお席も残っていますのでぜひ

11/20(金)は生配信もあるそうです


なーんてね!!!!!!

すっっごい辛気臭い文章書いたな〜〜私!!!

きょーこさん元気無いのかな?大丈夫かな?って思いながらここまで読んでくださった方がもしいたらありがとうございます!そして心配かけてごめんなさい!

舞台のあらすじからは予想できない展開の重さにあてられただけで、心身ともに元気です。

最後に今回の私の見どころを言いますね......

〇された後もずっと板の上にいます!笑

(てか私、舞台上で〇されるの初めてじゃない?)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?