となりに君はいない

というわけで、お久しぶりです、荒井です。

なんだか放置気味になったこのnoteですが、忘れてませんからね。

忘れるなんて……できるわけないじゃない……

バカ……清のバカ……ズンドコ!


うん、テンション戻ってきました。

といわけで、話は変わりますがメガドライブミニを購入しました。

当時、ファミコン・スーファミといったものは持っていましたが、こちらは持ってませんでした。

「荒井さん、女子大生ですよね?」

っていう疑問を持った方、あなたは純粋です。

だからその疑問は今すぐ捨ててください。

話を戻します。

ファミコンやスーファミと違ってこのメガドライブは私の中では「少しメジャーから外れている通の機械」という感じがしていました。

PCエンジンもまたしかり。

偏見ですけど、この2台持っているお家の子はお金持ちだと思ってました。

実際、PCエンジンなんかは付属のものがバカ高いので、あながち間違ってないかと……。

それで、子供のころに手に入らなかったものを手に入れていそいそとテレビにつなぎまして、スイッチON。


「セーガー」


って鳴らなかったので少し残念に思いながら少しソフトで遊んだのですが……


寂しくなりましたね。


いや、ソフトはいいできなんですよ。

合わないものもありますけど、それは自分の趣味もあるので別にいいんです。

だけど、やっていて隣に友人がいないことを強く思ったんですね。

学生の頃は友達とわいわいやったりして思い出ができたんですけど、今はもういないんです。

スト2ダッシュプラスで「四天王使えるやん!」ってテンションあがるやつとか、いないんですよ。

思えばここまで来たんだと思いながら、少ししんみり。


でも、少しずつ遊んできますよ。

私の中になかった思い出を作るために。



でもな、清……お前と遊びたかったよ。

バカ、ズンドコ……


(清くんは架空の人物です)

トンガリキッズ「B-DASH」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?