Polcaがなかなか集まりません!!!

【軟式野球のキャッチャー防具が欲しい!令和元年新チーム立ち上げ費用】 友人達と草野球チームを作ったものの、ユニフォーム代しか考えておらず、キャッチャー防具代に悩んでいるところです。大学生もいるチームなので一律でお金取るのもイマイチだし、自分が出すにしても子どもがいる中で1万も2万も使い辛いし、と甘えた考えですが、これを機に知らない人やしばらく会ってなかった人とも野球したらいいんじゃないか!?とポジティブに切り替えました。 試合、キャッチボール、一緒に野球談義したい人など常時募集しております!30分キャッチボール!を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

初めて企画を立ててみて2週間、知り合いから支援をいただいたもののなかなか上手くいかないな、と思うところです。

プロフィールを変えてみました。お返しもキャッチボールと言われても困るかなと色々増やしてみました。

「就職相談」「学習相談」あたりは結構答えられると思います。

「あなたを主人公にした異世界チート小説」「あなたについてラップで歌詞を書きます」これ需要ありますか? 趣味と兼用なので喜んでやります。

気になった方は300円から。

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。