新井のラーメン紹介「神楽坂俺流塩ラーメン」

大学一年生から東京大神宮でバイトしていた私は、飯田橋、神楽坂は馴染み深い場所です。今日は代休のため、妻と子と飯田橋で遊びました。

昼ご飯どうしようかと話していたところ、神楽坂を登り始めてすぐのラーメン屋が目にとまりました。

大学生の時から何度も訪れていますが、限定メニューわ新作メニューが多く、トッピングアレンジも自在でいつも新しい味を楽しめるお店です。

(妻が頼んだ「悪魔的チーズまぜそば」。濃厚なチーズ味がたまりません)

(私が頼んだ「冷やしゆず塩ラーメン」。さっぱりと夏らしい美味しさ)

今日は2つとも頼んだことのないラーメン、まぜそばを食べました。岩のり、とろろ昆布、食べるラー油、焦がしにんにくなどを加えつつ美味しくいただきました。食べログの評価は☆3.2ですが、個人的には☆4.0です。

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。