アマゾンプライムデーの使い方

今日から明日までアマゾンプライムデー。色んな商品が安く買える。

しかし多くの人が殺到するから人気商品は買えなかったら、入荷が遅くなってしまったりする。実際、妻のママ友はオムツが来月到着だそうだ。必需品がすぐに来ないのは痛い。

そこで私がここ何回か安い時に買えた、買えなかった経験からの結論は、絶対買う予定のものは日付が変わったらすぐに買うということだ。

うちにしてもパンパースのオムツは必要だったので、通常の30%オフになっていることを確認し、これだけはと日付が変わった瞬間に購入した。それで明日到着予定である。

本当は欲しいものをリストアップして、事前に何がセールになるか確認して、という手順を踏むべきなのだろうが、なかなか当日までやる気が出ない私にはこれがいいのかな、と思う。あとは適当に開いてタイムセールしてるもので欲しいものがあれば購入できればとりあえず満足だ。

こんなにいかめしい顔をした箱は初めて見た。

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。