結婚式で最高の土日②

昨日は中高の友人、今日は大学の友人の結婚式に参加💗💗💗

そして今日はディズニー好きな新郎新婦🌟会場はディズニーアンバサダーホテルでした🦚初めて公式のディズニー婚に出席しましたが、すごいですね🌞隠れミッキーが料理に散りばめられ、ケーキカットにはミッキーミニーにプルートが💐私の目の前で荒ぶっていました🦴🦴🦴

朝から始まった式ですが、自主的に二次会三次会と続け、結構遅くなってしまいました💦

でも最後までみんな笑顔で、やっぱり結婚式っていいものです🤵👰と実感した土日でした👺🔥



【軟式野球のキャッチャー防具が欲しい!令和元年新チーム立ち上げ費用】 友人達と草野球チームを作ったものの、ユニフォーム代しか考えておらず、キャッチャー防具代に悩んでいるところです。大学生もいるチームなので一律でお金取るのもイマイチだし、自分が出すにしても子どもがいる中で1万も2万も使い辛いし、と甘えた考えですが、これを機に知らない人やしばらく会ってなかった人とも野球したらいいんじゃないか!?とポジティブに切り替えました。 試合、キャッチボール、一緒に野球談義したい人など常時募集しております!30分キャッチボール!を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

引き続きpolcaやってます。あと1週間!直接お金もらった人もいたりして、現在6,100円集まってます💹がしかし、まだまだご支援待っています❗️支援してくださった方には相談の上、私にできそうなことはやります🔅うちのチームの練習にお呼びしたり、貴方についてラップしてみたり、なんでも言ってみてください💖

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。