見出し画像

池袋「にこはぴきっず」レポ

今日行ってきたのは池袋、東武7階にある「にこはぴきっず」❗️

Eテレのキャラクターたちが各所に配置された有料の遊び場で、1〜3歳くらいの子がたくさんいました🍀

毎朝Eテレを観ている息子はキャラクターたちに大興奮‼️

画像2

がらぴこぷ〜や、みいつけた!、いないいないばぁっ!の大きな置物があります😻コッシーには実際に座れました🧘‍♀️

画像3

先日行ったアンパンマンミュージアムは他のお子さんが多すぎたり、大きな子が多かったためあまり自由には遊べませんでしたが、ここは適度に動き回れるスペースがあり、周りのお子さんも同年代くらいで遊ばせやすかったです💖

ボールプールは大人が何人もいましたが余裕の広さ✨

画像1

子どもと両親で1時間2,400円💸場所も良いところにあるのでちょうどいいくらいの値段ではないでしょうか🏝そこまで広いスペースではないので1時間でいいかなと思います🦠30分に1回のイベントに参加しようと思ったら延長やフリーで入ることになるでしょうか🎈イベントは親が一緒に入らない場合もあり、もう少し大きくなったら参加させたいなと思いました👺

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。