結婚式で最高の土日①

今日明日は友人の結婚式💖まずは群馬で中高同級生の先に参加してきました✨✨


ご飯がとても美味しい。あと量が多い。これが群馬クオリティか?🐴

私、大学時代に4年間式場でバイトしていたこともあり、結婚式が大好きです💞

とにかくその場にいる100人前後がみんな2人の幸せを祝うという最高空間じゃないですか💒

懐かしい友人にも会えるし、終始全員ニコニコしてるし、「ご祝儀ぎがー」とか言う人もいるみたいですが、あの空間を3万円程度で楽しめるんだからどんなライブとかよりも大好きです㊗️㊗️㊗️

明日も楽しい一日になるといいな❗️😆



【軟式野球のキャッチャー防具が欲しい!令和元年新チーム立ち上げ費用】 友人達と草野球チームを作ったものの、ユニフォーム代しか考えておらず、キャッチャー防具代に悩んでいるところです。大学生もいるチームなので一律でお金取るのもイマイチだし、自分が出すにしても子どもがいる中で1万も2万も使い辛いし、と甘えた考えですが、これを機に知らない人やしばらく会ってなかった人とも野球したらいいんじゃないか!?とポジティブに切り替えました。 試合、キャッチボール、一緒に野球談義したい人など常時募集しております!30分キャッチボール!を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

8月17日までpolcaやってます。ご支援賜われたらめっちゃ嬉しいです😂


レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。