大学学部研究会

昨年非常に私の力を割いたイベント、大学学部研究会。退職した今年は全く無関係ですが8月10日(土)に開かれるようです。ずっと2日間で行われてましたが、今回は1日での実施。

お盆時期、来られる生徒も限られているので土曜の1日だけにするのは会社的には良いですね。生徒はより多くの先生から選びたいという思いもあるかもしれないですが。

おススメの先生、というか私が存じ上げている先生を挙げさせていただくと、

1.中央大学法学部 曲田先生

2.慶應義塾大学 前野先生

3.筑波大学 川村先生

が素晴らしいと思っています。もしこのnoteを中高生に関わる人が見ているなら、残り1週間と少しですが、薦めていただきたいですね。

東進で勉強するしないに関わらず、良いイベントだと思います。

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。