見出し画像

台風ですが

13日、結婚式場で昼からバイトの予定です。が、みなさんご存知の通り巨大台風直撃に伴い明日から明後日にかけて電車は運休か大幅に本数を減らす予定です。タクシーは電車が動かなければ運転手が出勤できませんから予約できず、徒歩か自転車で行くしかない状態です。

色んなサービス休みにしたらいいのに、とツイッターでは見ますが、結婚式は一生に一度の晴れ舞台。延期もできません。せめて台風真っ只中でない限り、やってあげるしかないでしょう。

明日、自分や身内に大きな被害がない限り、バイトですがスタッフとして、全力でお祝いしに行かせていただきます。

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。