見出し画像

今週描いたぷよぷよ絵

今週は時間ができたらぷよぷよ絵を描く感じの1週間でした。
先週までの読書週間は何処へ……。そして、あと1週間くらいはぷよぷよ絵を描き続けることでしょう。再来週は違うことをしているような気がするけど(熱しやすく飽きっぽい

せっかく描いたので今週分貼り付けていきまっす。

ウィッチさん(足でっかいかも
レムレス(幸せそう
シェゾ(若いな
アルル(いえーい
りんごちゃん(何故か背景フルネーム
カーバンクルとカレー(いいかんじ
フェーリさん(リボンリボン
ドラコケンタウロス(楽しそう
サタンさま(イケメン度が不足中

もっと『くねっ』としたシルエット(ボディライン?)にしたいけど、なかなか上手くいかない。。

それにしても、身体の硬いキャラ選手権が開催できそうなラインナップだな……(←

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。