見出し画像

気がつけば4年

ということで、noteを始めてから4年が経ったようです。

ノドから手が出るくらい欲しーい

て、コレじゃないね。こっちこっち。

おめでたい!

もう4年とは……。時の流れとは恐ろしく早いもので。

noteをはじめた初期に仲良くしてくれた人達、みんな元気にしてるのかなぁ?なんてたまに思ったりもするけど、自分自身もそんなに頻繁に更新してるわけでもないしなぁ。とか。ね。あはははは。

最近は自分の時間を邪魔されることがほぼなくなってきたので(子が安定中)逆に「何をしたら良いのやら……」と路頭に迷ってみたり。なんてことを書いちゃうと、ワタシの中のマーフィーが大喜びでハッスルしはじめて法則が発動しちゃうかもしれないので、これはまぁ置いておくことにしようw

それにしても、それにしても。

とりあえず、何かしたい!!!

という気持ちだけが先走っている今日この頃なので、これから1年間は今まで以上に色々手を出していきたいと思います!
イベントとか企画とかもほぼ参加させてもらってないけど、今年は参加させてもらいたいなあ。

ということで(?)今後ともよろしくお願いします☆

遊んでくれる人大募集中です

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。