見出し画像

#創作大賞2024 #エッセイ部門 に応募してみよう


#いま始めたいこと


いつもnote公式の記事を読んでnoteへ投稿するネタを考えています。

ある朝、通勤バスに揺られながら下の記事を見つけました。


本の作法とか日本語の作法とかはわかっていませんが、ものは試しというものです。


「創作大賞エッセイ部門に応募した!」と言える事が私の自信につながる第一歩のような気がします。

内容としては、応募期限までに投稿したnoteをまとめ、それを投稿しようと思っています。


大事にしたいのは「今までの自分と同じペースで生活する」です。


張り切って意気込んでも、すぐガス欠になったり、できない自分に落ち込んだりします。


頑張りは禁物です。


いつもの自分で出来ることをするのが大事なことだと思います。

これは、その延長線上にあるチャレンジです。


これから投稿が急にクオリティの上がったものになるとかはありませんが、そっと応援していただけると嬉しいです。


創作大賞2024エッセイ部門に応募してみよう。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?