幸せになるって決めた

noteさん はじめまして 

日記的なものは得意じゃないのですが

外に出す事によって
気持ちが落ち着きそうなので

綴っていこう。
という気持ちになり
note初投稿しようと思います

よろしくお願いします

長く付き合った彼がいたのですが
そのあとに2人の人と付き合いお別れをし
いま一年以上フリーなのですが

最近、かなり好きな人が出来まして(好きな人ができるだけでも大進歩)

えらいぞ👏すごいぞ👏自分👏

結論から言うと
全く上手くいきませんでした😌www

けどいい!!!w


相手がいる感覚を思い出させてもらったのと

恋愛恐怖症気味になっていたところを
『恋愛リハビリ』という名のワークに
参加させて頂いた気持ちになりました!

よかったじゃん

1日で終わったけど

いい傾向よ

好きな人できたんだもん

よし、早速

幸せになるって決めてる私は

自分を優先。何より自分の気持ちを優先。

を柱に

次の恋愛をしよう

と決めたのでした。


😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?