カリガリカレー_よじげん店_HERO_2880x2304

カレー屋の開業から27日間の経路別売上公開〜UberEATS・Picks・POTLUCK・TABETE・来店〜

4/13に、エレベーターの無い東京都は新宿三丁目の雑居ビル4Fにカレー屋を開業しました、荒木です。

このnoteでは、開業から27日間の売上をUberEATS・Picks・POTLUCK・TABETE・来店の5経路に分けて公開し、それぞれについて

・売り上げ

・実際に利用した私のコメント

・直接私がヒアリングした利用者の声

を掲載しています。

各種アプリで手数料が公開されていないことや、一般公開することで全く関係のないネット民が変な風評を書き立てることを恐れていますので、こうしてnoteの有料記事としてまとめました。

来店をのぞいて4つのアプリですが、基本的にどのアプリも知り合いが居ますので、どちらかというと私はその4アプリに対して好意的な立場だということは、最初に申し上げておきます。

その「好意的な立場」の上で書いておりますが、一方的に褒め称える内容ではなく一部表現に、関係する方にとっては好ましくない内容が含まれております。なるべくニュートラルに、イチ利用者として、イチ店舗経営者として、イチ店長として書いておりますので、ご批判などはカレーと共に喉に飲み込んでいただけましたら幸いです。

一般公開用の店舗運営の感想はこちらよりご覧いただけます。

以下、有料です。

ここから先は

6,170字 / 14画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?