リヴソング

幸せはどんな形をしているのだろう
もしかしたらお金の形をしているのかもな
そうだとしたら、これほど困りはしないよ

誰かが言う 人生の模範解答は
どんな意味があるのかくらいは知っている
そうだとしても、僕らは正直でいたいよ
愛するものに胸を張って生きていこう

生まれた街も 生まれた国も
生まれた星も 生まれた時代も
僕ら自分で決められないから
自分の幸せくらい自分で決めさせてくれ

これからもずっと君といたい
これからもずっと此処にいたい
誰かの言葉で曲がってしまうくらいなら
これほど涙は流れないだろう、ねぇ

生まれた街も 生まれた国も
生まれた星も 生まれた時代も
僕ら自分で決められなかったけど
誰もが特別だった

愛する人も 愛する場所も
愛する日々も 愛する未来も
僕ら自分で決められるから
生まれてきたことが幸せみたいだ

自分の幸せくらい自分で決めていいんだよ

「守るべきもの」なんてどこにもない
「守りたいもの」選んで守っていく
ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?