見出し画像

スローバラード(450文字)

昨日、とつぜん、やぶからぼうに、なにゆえか歌いたくなり、生まれて初めて、RCサクセションの『スローバラード』のコードを調べた。

で、ウクレレで弾き語ってみた。清志郎の、あのゆっくりさ加減で歌うのがとても難しい。

何回か練習をした。

で、今日、夜、シャワーをしてたんだけど、頭の中でずっと『スローバラード』が流れてて。

バスルームを出て、リビングでnoteを開いたら。

日中、僕のnoteのコメント欄で、僕のペットのあひるのがあちゃんにお手紙をくださったKeiさんの新記事がタイムラインに流れてきてて……、

クリック。

そしたら、『今聴きたい男性ヴォーカル』として、Keiさん、3曲上げておられて、その1曲が『スローバラード』だったんであーる。

シンクロにしてシティってやつだろこれまさに!?

てなわけでテンポがとりづれえとかひよったこと言ってらんねえやるっきゃないぜってな感じで例によって音痴かもしれないけど歌っちゃうぜベイベ愛し合ってるかーい!?

おーべいべ。

天国の清志郎も元気かーい!? いぇーい😃✌ べらぼーめ😆!


文庫本を買わせていただきます😀!