見出し画像

【つぶやき】2021年度の印象に残っているドラマ①「ボス恋」


主題歌はキスマイの「Luv Bias」でしたね。

肌寒い季節にピッタリのバラード。



オー!マイボス!恋は別冊で


ボス恋!

3月に最終回が放送されたんですね~。

非常に1年の早さを感じます。


玉森裕太さん演じる潤之介が犬のようでかわいかったしイケメンでしたが、個人的には間宮祥太朗さん演じる中沢が印象に残るし好きでしたね。


中沢は職場ではとても厳しい先輩で、いつもツンツンしていましたが、徐々に鈴木奈未(上白石萌音)に心奪われていきました。

その変わっていく姿がかわいすぎたな~。


潤之介とライバルの関係でしたが、男の友情も垣間見えてグッときてしまいました。

お互いを認め合っているようでしたね…本当に良かったな。



中沢さん推し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?