見出し画像

レギュラー放送として復活してほしい、大好きだった番組。


皆さんは復活してほしいテレビ番組はありますか?


小さい頃から家にいるときは、

テレビが常についている家庭でした。


夜のゴールデンタイムはアニメではなく、

バラエティを観ていたため、

同級生のアニメの話についていけなかったことも多くありました。


学生時代から現在にかけて、

僕にとって印象深い2つの番組があります。



クイズ☆タレント名鑑


ロンブーの淳さんがMCの番組で、

数十人の回答者がいるクイズ番組でしたね。


1時間笑いっぱなしでしたし、

テンポが速いので、いい意味で笑い疲れていました!


ギリギリを超えている回答が多く、芸人さんの回答が公開できないことがたくさんありましたね。(笑)


そして、タレントさんをいじりまくる芸人の皆さん…。


今後芸能界で大丈夫なのかなと思ったこともありました(笑)


そんなギリギリを攻めた回答が頻発するので、視聴者としては最高の番組でしたね。



最近だと「クイズ☆正解は一年後」が年末に放送されています。

この1回の放送を観ると、寂しさを感じてしまうのが本音です…。


またレギュラー放送をしてほしいなと強く願っています!


一番印象に残っているのは、GO!ピロミさんです(笑)


画像1


クレイジージャーニー



水曜日の楽しみでした!


水曜は「水曜日のダウンタウン」と「クレイジージャーニー」を

毎週録画しておいてたんですよね。


刺激的な映画や都市伝説関連が好きなので、大好きな番組でした!


好きだった企画

・丸山ゴンザレスさん

・ケロッピー前田さん

・佐藤健寿さん


個人名になってしまいますが、

このお三方の企画が大好きでした!



毎回知りたいことを知れるので、興奮していましたね。

他の番組では見れないような人体改造を見れたと思います。


あとは、危ない地域に潜入していく映像はスリルを感じますね。


もっとこの番組を通して新たな映像を観たかったです。

いつかまた観れたら嬉しいなと思っています!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?