見出し画像

【初投稿】自己紹介と今後の話的な

新木 突然です。
いや、いきなり謎の名前ェ!まさに突然!





本当にすみません。
初投稿の一発目からやらかした所で、軽い自己紹介と今後についてお話したいと思います。(名前にちなんでやりたかった)

自己紹介

名前:新木 突然(あらき とつぜん)
性別:男
職業:大学生
出身:福岡県
星座:さそり座
血液型:B型

名前の由来

この記事を見てくださった殆どの方は変な名前!と思われたかもしれませんが、自分もそう思います。

ただ、由来は一応あります。ちなみに新木は本名です。

問題の突然ですが、好きなバンドの1つに「ゲスの極み乙女」があるんですけど、バンド名を決める際に他の候補として「突然の豪雨」というのがあったらしく、そこから取りました。

いや、なんでって?そりゃ急に思いついたからですよ。そう、突然に。(すみません)

お察しの通り、かなり適当に決めました。なので飽きたり、後から恥ずかしくなって改名するかもしれません。
その時はこの初投稿もとい黒歴史は責任を持って削除させていただきます。
改名前の初投稿を残しとくなんておかしいからね。

趣味

趣味は沢山ありまして、ぱっと思いつくだけでもドラム演奏、ゲーム、漫画、映画、物作り系など多種多様です。

色々語りたいですが、長くなってしまうのでどこかのタイミングで語りたいと思ってます。

noteを始めた理由

ネットに自分の内情を吐露してみたかったというのが理由としてかなり大きいです。

というのも今までインターネットで何かを発信したことが殆ど無いんですよね。

Twitterもインスタもアカウントはあるんですが、基本は見るだけで投稿はあまりしないです。

じゃあなんでnoteは良くて他はダメなんだって話ですけど、Twitterもインスタもリア友と繋がってるので、そいつらに自分の投稿を見られたくないんです。

心の内をさらけ出すのが恥ずかしいと言いますか、知られたくない訳ではないけど、趣味や愚痴全開の投稿を見られて引かれたくないんですよね。

なぜなら自分が引くタイプだから。
もちろんそういった投稿で友人を嫌いにはならないんですけど、お、おお…とはなってしまうので、自分もそう感じられちゃうかもと考えるとどうしても1歩踏み出せずにいました。

ただ、noteは違います。完全に0からスタート出来て、身内に知られることなく、大いに語れて大いに愚痴れる。

Twitterと違って文字数制限も無いですしね、したいようにできるって良いですね。


今後について

特に内容や方針は決めていません。あくまでも自由を大事にしようと思っています。

好きな物をひたすら語ったり、しょうもないことを考えたり、日記を書いたり、愚痴ったり、皮肉ったり、色々してみたいです。

拙い所も多々あると思いますが、暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。

投稿頻度やタイミングも特に決めておらず、いつ投稿するかは分かりません。

まさに突然です。

それでは。





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?