見出し画像

雑記07

12/05(土) タワーレコード川崎店(15:00/17:00)
1部は1stの曲、2部は2ndの曲を披露した。
私服の特典会だった。

12/06(日) アキバソフマップ(15:30)
あーちゅん不在の3人。
前回のアキバソフマップは沢山の人が来ていたのでそれを期待して行ってみると思った以上に少なかった。
ライブのはじまりはなんだかショッピングモールでのイベントのようで。とても静かで。
でも静かに見たい人もいるし、その日の気持ちがすぐれない人もいるからしかたないけど悲しかった。
メンバーも頑張っているし、お客さんも楽しんでるだろうからそれを受け入れるしかないんだなって。

ジェスチャーゲーム楽しかった。
臭い飴を食べてた。

12/12(土) HMV池袋(13:00/15:00)
池袋はなぜか人が集まる。
前回のHMV池袋は09月の肉フェスの後にあって、割と静かめなセットリストだったんだけどよかった印象で。今回も見ててとても良かった。特に02部はなぜかグッときた。
やっぱり4colorsからの急上昇は良い。

IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- at Mt.RAINIER HALL
ぽんこつマシンガンの曲をフル尺で聞いた。後半にダブ要素やシンガロングが入ってて驚いた。

恋するトーラーズもだけどメンバーによる作詞や作曲に少しでも携わった曲は他の曲よりも色が見えてきていて素敵でとても好きです。署名集まってCD収録されて欲しいな。

その後の赤マルのライブ、新しい形が見えた。

12/13(日) ららぽーと横浜(13:00/15:00)

半袖で見たけど、予想以上に寒くて大変でした。
アナザーユーの初披露。
綺麗で明るくて素敵な曲でした。
リズムを生バンドでレコーディングしたトラックなのでショッピングモールのイベント用の音響でも他の曲より格段に抜け感があってすごくよかった。早く音響がさらに充実した環境で聴きたい。keyはFです。

あとツイッターのハッシュタグを利用しての宣伝が始まった。
気になることがあれば#赤マルリリースイベントを付けてつぶやきましょう。


この日の天気は雨でした。