見出し画像

雑記05

11/11(水)
新星堂 池袋サンシャインアルタ店(18:00)
タイ帰国後初のイベント。
麺の日だったらしい。
メンバーの暴露トークとタイのお土産のジャンケンがあった。
この日の急上昇、玉城の声が突き抜けててよかった。

新潟、タイとメンバーが欠けていて4人の赤マルは1週間弱振りだったんだけど、なぜか久しぶりに感じて。
やっぱり4人揃ってるといいなって思った。4人組グループなので4人いるのは当たり前の事なんだけど、その当たり前という事がいかに貴重で大切なものなのか改めて理解することができた。

11/14(土)
ダイバーシティ東京 フェスティバル広場(11:00/13:00)
01年ぶりのガンダム前
新衣装発表だった。
雨が降ったり、降らなかったり。
でも想像より降らなくてよかった。
01部は見てて悔しかった。
日本人らしさでてるなって。
02部は楽しかった。
食べ友らしさのあるライブだった。と自分は思った。
ジャパニーズボーイで一般のお客さんに見られながら横一列になるのは恥ずかしかった。
その後カザーナで食べたカレーが美味しかったな。

11/15(日)
ららぽーと柏の葉(13:00/15:00)
"赤マルの聖地"と謳われているららぽーと柏の葉。
01部で新曲のタイトルの発表があった。
「アナザーユー」略して"なゆ"である。
02部では渋谷WWWでのワンマンライブの発表があった。日程は2016/03/20(日)

メジャーデビュー前、冗談半分で笑いながら話していたことがこうやって現実になるんだなーって。

この日の柏の葉はとてもとても晴れていた。

アイドリッジカーニバル at 渋谷 O-EAST(18:30)

柏の葉から趣のある電車の乗り換えをして渋谷へ。いとをかし。
大阪以来の対バン。
まーりんも久々の対バンで何か結果を残したい的な事を言っていたが、新木場みたいになるんじゃないかと恐れていたらしい。
正直自分も大阪のようなことがあるんじゃないかな。なんて一抹の不安を抱えていた。しかし、それは杞憂であった。
リリイベの前半戦の終わりを飾る、とても熱く楽しいライブだった。
メンバーも食べ友も、みんな笑顔だった。

身体を動かすのは気持ちが良いことなんだな。なんて思ったりした1日でした。

08/30に行われた感謝祭から始まった3rdシングル"アナザーユー"のリリースイベントの前半戦が終わった。
楽しかったり、悔しかったり、悲しかったり、幸せだったり、各会場で様々な感情が渦巻いたけどいま思い返すとどの場所も"行ってよかった"と感じるリリイベでした。
行かなければ見えてこない、体感できないものがたくさんあるんだな。なんてことを改めて思ったり。

これから始まるリリイベの後半戦、何が起こるのか楽しみにしてます。

赤マルダッシュ☆3rdシングル
"アナザーユー"リリースイベント 前半
08/30 南青山future seven
09/05 新星堂 池袋サンシャインアルタ店
09/06 イオン狭山
09/12 モラージュ菖蒲
09/13 長野 NBSまつり
09/19 西武船橋/肉フェス1日目
09/20 肉フェス2日目/HMV池袋
09/22 Twinbox FUJISAN 山中湖1日目
09/23 Twinbox FUJISAN 山中湖2日目
09/25 イオンモール日の出
09/26 タワーレコード池袋 ※大西生誕
09/30 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2〜 at AKIBAカルチャーズ劇場
10/03 あべのHoop
10/04 OSAKA IDOL WARS 2015
10/10 サビア飯能/秋葉原ソフマップ
10/11 日本コロムビア本社(あーちゅん生誕)
10/12 大宮アルシェ
10/17 八景島シーパラダイス1日目
10/18 八景島シーパラダイス2日目
10/24 イオン羽生
10/25 タワーレコード川崎
10/31 新星堂 池袋サンシャインアルタ店 ハロウィン
11/01 BSN新潟放送「キッズフェスティバル2015」
11/07 J-POP signature in Bangkok 2015
11/11 新星堂 池袋サンシャインアルタ店 麺の日
11/14 ダイバーシティ東京 フェスティバル広場
11/15 ららぽーと柏の葉/アイドリッジ at O-EAST