見出し画像

雑記15

04/03 大宮アルシェのラジオ
見に来てた人が全然いなくて寂しかった

04/09 Nack5 リレーマラソン

去年に続き参加。
去年は本当に一致団結チームで一つになったって感じだったけど、今年は良くも悪くも個人戦だった。
一周目で前回よりも速いタイム出て嬉しかったな。
帰りに食べた焼肉が美味しかった。

04/13 渋谷O-EAST
なべっちがすごかった。
帰りに食べたカツが美味しかった。

04/17(日)
昼:吉祥寺SEATA
アイドルジェネレーション
人が多かった。ワンスマ久しぶりに聴いたような気がした。

夜:有楽町イマジンスタジオ
出番はトリだった。
人がいなくて、それでも2人とも笑顔でやりきってて、何かが変わったなって。
一発目の急上昇でそれを確信してグッときてしまった。ちなみにこの日のうわさのジャパニーズボーイは自分の気持ち的に今までで一番よかったかもしれない。

04/24(日) 部長フェス SOUND MUSEUM VISION
思い返すと、この頃から毎回ライブが楽しいって思うようになったかもしれない。
部長もデスラビのファンの方もMC中に面白いガヤとかいれてくれて優しくしてくれて頭が上がらなかったな。