ご挨拶

皆様、はじめまして。そうでない方は、改めてよろしくお願いします。あらきっぺです。

この度、ご覧の通りnoteにアカウントを開設いたしました! 「あらきっぺのお気まま将棋ブログ」と並行して更新していきたいと思います。


noteのほうでは、「あらきっぺのお気まま将棋ブログ」よりも更に突っ込んだ内容のことを書いていこうと考えています。もっと専門的なことを知りたい! という方に、満足して頂ける内容をご提供していきたいですね。


簡単になりますが、この辺りで。
二つのブログの記事をご覧いただけると誠に嬉しい限りです。それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

今後ともよろしくです!