見出し画像

7月の目標(って残り10日しかないよ)

おはようございます、あらこです!

このnote書いているのが、本日7月20日。。なんて情けない、、でも7月は忙しく充実した日々を過ごしており、やっと振り替えられる時間を持てる余裕がでてきた、、ということにしてくださいw

さて、7月の目標はこちら!

①漢方勉強する~~
②ウィズコロナの遊び方を学ぶ
③体重50キロ!(あともうちょっと)
④エントリーnoteか予防医療note書く
⑤土日の作り置き頑張る
⑥Kindole活用、1日1冊は本を読む
⑦テレビ見ない(見たいときにしかみない)
⑧開脚、、せめて肘までつけるようにする
⑨夏休みの計画を立てる

なんか落ち着かない、世界がとても動いている感じ、正解がみえない、何がいいのかわからない、ふわふわしてる、つらいニュースも聞きたくないこともたくさんあふれているこの世界を、しっかりふみしめて毎日生きていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?