見出し画像

研究&研究&研究🙆‍♂️

うえやまです😎

今日はなんか風めちゃくちゃ強かったですね😵

ほんでその風もなんか生ぬるい。。。

やしなんか暑い🤪🤪🤪

そんな今日も今日とて、研究の分析作業に追われてます。

今、
KJ法って言う分析手法を用いて、カテゴリー分けしていて、

最後は概念化まで持っていけたらなって感じなんですが、、

これがなかなか進まん。。。

KJ法は川喜多二郎先生が考案された分析手法で、もとは発想法から出発しています。

ほんで付せんにどんどんかいていくんですが、

その数約1,000枚。

えぐいです。

それを分類分けしていく作業です。

今やってます。

頑張ります。

応援してください。笑

ほんで卒業生の皆さん、是非大学に帰って
来た時はうえやまに連絡くださいね🤗

今日は以上です(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます\(^^)/

スキボタン宜しくお願いします😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?