見出し画像

同期のお母さん

こんにちは。
高井です。


11月のCO-BUKUROに、ぼくの小中学校の同期とそのお母さんが来て下さいました。

同期は2回目の参加でしたが、それにしたって、お母さんまで参加してもらえるなんて。
嬉しすぎますよね。

ぼくが、その同期のお母さんとお会いするのも6年ぶりぐらいです。
いやぁ、久しぶりにお会いして、ちょっと緊張しました。笑

ぼくがバタバタしてて、深くお話しすることができませんでしたが、お元気な姿を見れて良かったです。
また来てもらえると嬉しいなぁ。


というわけで、年内のCO-BUKUROも残すところあと1回。
2019年も早かったです。

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。

高井でした。



ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?