見出し画像

ささやかな癒し

(この記事は2019.06.26(水)にBLUE SHIPにて掲載されたものです)


こんにちは。
高井です。

はじめに言っておくんですが、今日の内容は
ほんまにどうでもいいことなので、時間が惜しい人はここで読むのをやめて下さい。


いつもどうでもいいこと書いてるやろ!って人は許しません。ぶっ飛ばしにいきます。笑

僕は仕事帰りに、地元のセブンイレブンに寄って帰ることがあります。


お目当はただひとつ。


アイスクリームです。


セブンイレブンが提供しているアイスがあって、果実感が味わえておいしいんです。


トップ画にもしているあのアイスです。
あのシリーズです。

最近であれば、暑くなってきたんで帰り道食べながら帰ることが多いです。


家についてビールを飲むのも楽しみですが、このアイスを買って帰るのもちょっとした楽しみです。


早く新シリーズ出て欲しいです。


高井でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?