見出し画像

岸和田祭りwith高井くん

うえやまです(^^)

昨日の夜はえらい涼しかったですね~💦
皆さんお変わりありませんか?

もーすっかり秋ですね!🍁
秋と言えば!
食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますけど、大阪の岸和田ではだんじり祭が毎年あります。

私も大学3回生の頃までは、とある地区でだんじり曳いてたんですが、多忙すぎた日々に追われ、両立は出来ませんでした………(T_T)

まぁまぁそんな話は置いといて、
先週高井くんを連れて行って来ました!

毎年だんじりの音を聞くと、「あー秋が来たな~」と感じてたんですけど、今年はあっついあっつい😵😵😵

見てるのだけでも精一杯やのに、曳いてる人らはもっと暑いんやろな…と見ながら思ってました笑

あっという間に終わってしまった岸和田祭り…(T_T)

また来年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?