見出し画像

インタビュー企画始動!

こんにちは。
高井です。


ご存知の方もいると思いますが、CO-BUKUROに参加して下さっているメンバーをインタビューする企画が始まりました!

インタビュアーを務めるのは主に辻中です。

辻中はインタビューが好きで、自他ともに認めるインタビュー力の持ち主です。
今回の企画も辻中が言い出しました。

本人も「3日坊主になりそうやったら、ケツ叩いてくれ!」と言っているので、皆さんもそうしてあげて下さい。

上山の「週2固定のブログアップ」もそうですが、こうやって当の本人たちを逃げれない状況にしていくという、酷な高井です。

しかし、3日坊主を克服するには、案外一番有効かもしれませんね。

というわけで、ほどよいペースでインタビュー記事もアップしていきますねー!

今日もありがとうございます!

高井でした。



ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?