見出し画像

なんとか朝型にしたい

<積み上げ>
・ZOOM準備
・ブログ修正
・ブログ記事追加(既存)
・案件募集開始
・ZOOM

昨日の長男の遅刻を反省し、なんとか朝型にするために考えてみる。
①起床後すぐシャワー
②やることをチャットワークのリストアップ
③すぐ作業開始
と動いてみる。

良さそう。明日もやってみる。

初のアフィリエイト収入が発生していることが発覚!嬉しい!
300円!

<明日やること>

・ブログリライト
・台本作成
・ZOOM時間確認&実施

最近ZOOMが多い仕事している感があるが、報酬が発生しているようなことではないのでやった気にならないでいきたい。
種を蒔く作業をしている。そう思うしかない。

その他
・次男が「寒いから」と保育園しぶり。先が思いやられる。
・長男が髪型をバッサリ。明日学校行けば良いが。
・結局はこんなことばかり考えている。
・長男とゆっくり過ごすのは大事。次男がいないところではけっこうスムーズにコミュニケーションがとれる。
・何も食べなくても、昼眠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?