見出し画像

褒められて伸びるタイプ

<積み上げ>
・ブログリライト×2、広告貼るなど
・ZOOM1件
・受注した仕事の作成→仮納品
・動画修正→途中まで。

嘘でも褒められるとどんどんやってしまうタイプだとつくづく思う。
動画編集から派生したライティング系のお仕事を頂く機会があり、はりきってしまう。
ブログやったりライティングしたり、動画編集と距離を置きたいのだろうか。
飽きっぽいので、いろいろなことをやりながら細々と稼いでいくしかないだろう。

長男も次男も明日のサッカーは行きたくないと。
無理に行かせてもしょうがないのだろう。

長男と揉める。
お金に余裕がない上同じゲームソフトを買いたくはないので、
ゲームソフトは兄弟でシェアしてほしいと再三伝えているが、伝わらない。
頑固者というか、柔軟性が低いというか、こだわりが強いというか
厄介である。あちらも同じ気持ちだろうけど。
次男も機嫌が悪い。
大人だけは自分の機嫌は自分でとりたいところ。

<明日>
・サッカーの送迎9時
・水泳の送迎15時
・動画修正続き
・台本作成
(デザイン・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?