見出し画像

今週は音楽三昧

月曜日から今日までの一週間、ライブを三本堪能した。
自由が丘の女神まつりで八代亜紀さん、中野サンプラザでくるり、もみじ市で高野寛さん。なんて贅沢な一週間なんだ。
音楽は私にとって心の栄養源。これがあるから仕事を頑張れると言ってもいいくらい大事なもの。

それぞれ観る環境もジャンルも異なるけれど、音楽を楽しむということでは一緒。
身体の内側から自然とパワーがみなぎってくる。うれしい楽しい大好き!

今月は泣けてくるくらいヘビーな日が続いていくので、今週にこんなに楽しみを凝縮させてしまったのはちょっと失敗。
来週再来週仕事頑張れるかしら?
今くるりの"songline"ヘビーローテーション中。それでなんとか凌いでいきます。