見出し画像

ふわふわなら許せる

毎日編み物をしながら暮らしたいアランアミです。

両目が充血してしまい、コンタクトが入れられずに眼鏡生活。不便…。

今日は本当にどうでもいい話。

お風呂の戸の隙間。
蝶番になる部分になるんだけれど、なんとも言えない隙間がある。
そこに埃が溜まっていく。
お風呂側から割り箸や綿棒で取ろうとしたんだけれど、上手くいかない。
引っ越してきて1年。
取れないなーと思いながら過ごしていた。

ある日、ふと脱衣所側から割り箸を差し込んだらスーッと綿埃が取れた。
それもふわふわの長いやつ。

こんなに水気のあるところで、こんなにふわふわの埃が。
ちょっと感動してしまった。

それだけなんだけれど。

ではでは、良い1日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?