見出し画像

もう少し受け止めてもらいたかった

おはようございます。
毎日編み物をしながら暮らしたいアランアミです。

昨日は娘の給食袋が完成し、編み途中になっていたカーディガンの後ろ見頃を編み始めました。

薄くてもしっかり吸収して、すぐに乾いて、場所も取らない。
そんな無駄のないガーゼタオルをしばらく使っていました。

大きな不満はないんだけれど、毎日の中で少しだけ感じるギリギリ感。

購入した頃はこの潔さに惹かれていたのに、やっぱりもう少し包み込むような優しさが欲しい。

ということでタオルを買い替えました。

今までベージュ系で揃えていたけれど、今回は青系をグラデーションで集めてみた。

フカフカに迎えられる幸福感。

今の気分はこっち。

明日で楽天スーパーセールも終わり。
今回は買い回れそう。
お買い物って自分の生活に向かい合って見つめ直すきっかけになるから面白い。

ではでは、良い一日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?