見出し画像

はじめましての自己紹介

74世代
ロスジェネ世代ど真ん中
バツイチ
転職回数多めのうだつの上がらないサラリーマン

人に誇れるものなんてなにもない。大好きな柔道も輝く戦績なんて何一つない。ただ長く続けてきたことはちょっぴり誇りに思ってる。

大した学歴でもないし、頭も良くないのに運良くここまで生き延びられた。それなりに、自分なりに頑張ってきたおかげなのか。

いいことも悪いこともあった過去
淡々と繰り返す日々
それほど大きく変わらないであろう未来

このまま野垂れ死ぬのはつまらない。世界のYAZAWAが言ってた。
「いつの時代だって、やる奴はやるのよ、やらない奴はやらない」

Twitter買収騒ぎに乗じて自分も始めてみた。その勢いでnoteも始めてみた。何もない俺が何か残せるのだろうか。

それはやった人にしかわからない。
とりあえずやってみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?