見出し画像

養老孟司と押井守監督とBAJ

養老孟司さんと押井守監督の対談。

人間は虚構の自分世界が無いと生きていけないんだという内容で、アーティストが表現する事について語っています。かなり面白い対談です。お時間あれば是非ご覧ください。
https://youtu.be/4h7SEIm-f9c

起業してから3年、自分から発信していく作品にあまり取り組む事が出来ず、種まきが多かったのですが、ここにきてまた自分の作品を作りたくなってきました。

いずれにしても関わってくれる全ての皆様に感謝しております。全ての選択が未来を作る。素敵な選択をしていけますように。

明日からの目黒BAJ2days公演。より多くの方々に僕の小さな挑戦を見届けてもらえたら嬉しいです。目黒Blues Alley Japan
https://www.bluesalley.co.jp/

★5/16(火) 『Japanese Songbook』
★5/17(水) 『Ballad Night』
両日共に開演19:00です。

目黒BAJで弾くNYスタインウェイフルコンサートグランド。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。