見出し画像

50歳

利他の心。稲盛和夫さん著。
長い目で見ると満足度の高い答えが違うこともありますが、一言一句に背筋が伸びる思いです。

誠に僭越ながらリアル誕生日ライブやらせて頂きます。この日50歳になりますが、大阪から素晴らしい歌姫が来てくれて、気心知れたメンバーとお送り致します。万障お繰り合わせの上是非お越しください。お待ちしております。

★3/31(日)高田馬場Gate one
小柳淳子vo
小森剛vo
荒武裕一朗p
安東昇b
今泉総之輔ds
開演19:00 ¥3,000

4月までの演奏スケジュール更新しました。
https://aratake.oops.jp/

今まで育ててくれた両親に感謝しかありません。3年前に母は亡くなり、父は認知症を発症しましたが、2人の子供に生まれてきて良かったと心から思います。宮崎に帰省した際、両親と姉と綾に遊びに行きました。良い思い出です。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。