見出し画像

繰り返しの努力

昨日の浅草Soul Traneでのジャムセッションは、たくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。初めてお会いした方々、いつも来て頂いている方々と、とても良い時間を過ごす事ができました。皆さんとの出会いに感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

母が亡くなって早くも1年と少し。年度末生まれの僕にとってこの時期は、毎年少し感傷的になる時期でもありますが、丈夫な身体に産んで育ててくれた母に心より感謝です。

ニューアルバムを発売したばかりの小森剛voくんとのデュオ『止まり木』と、ピアノトリオの2日間。大好きな素晴らしいメンバーと演奏できることはとても幸せな貴重な時間です。年度末のお忙しい時期とは思いますが、お越し頂けたら幸いです。

★3/30(木) 高円寺After Hours
『止まり木』
w/小森剛vo、荒武裕一朗p
開演 19:30 ¥2,500
ジャズだけに止まらない止まり木。是非。

★3/31(金)高田馬場 Gate one
『トリオ』バースデーライブ
w/荒武裕一朗p、安東昇b、今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥2,700
僕の49歳のバースデーライブ。

楽そうに見えることほど、繰り返し努力したのだということを、忘れてはいけないと思います。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。