見出し画像

お賽銭のゆくえ(保護猫への寄付金)

以前、お賽銭という記事において、
記事の売上を保護猫への寄付金に当てます
という投稿をしました。

また、フリマサイトにて売上の一部を
寄付金に当てるという企画を行いました。

本日、合わせて32448円の寄付金を
保護猫活動をしている方へ、
お渡しして参りました!

ご飯、ネコ砂、おもちゃ、運営費にあてられるそうです。

猫好きとして、また、保護猫を飼っている私として、嬉しい限りです。

noteの名前の由来となっているのは、
保護猫として、我が家にきた、
あられから取っております。

皆様、ご協力ありがとうございました。

引き続き、こちらの活動を続けていきますので、
これからもご協力のほど、よろしくお願いいたします。

こちらの記事が保護猫の助けに繋がります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?